FC2ブログ

暇つぶしのつもりが[50代・兵庫・女性]

ずっと専業主婦で、子育てに追われていました。今年の春、一番下の子供も独立し、夫婦ふたりの生活になり半年。
子供が家にいたころは、洗濯や掃除など、毎日家事に追われ自分の時間を持て余すようなことはありませんでしたが、世話をする人間が一人減るだけで
ずいぶん時間を持て余すようになりました。
次第に、その時間をネットサーフィンでつぶしていくようになり、ついに私は出会い系サイトに登録。暇つぶしのつもりでした。
でも、新鮮な会話が楽しくてついつい頻繁にパソコンを開くように・・・

このままではらちが明かないのでずっとメール交換をしてくれている男性と、1度きりという約束で会うことにしました。
お互い家庭がある身です。当然公な場で会うことはお互いにまずいということで、彼がビジネスホテルの部屋をとるのでそこで会って話をすることになりました。
正直、ドキドキしていましたが期待して馬鹿を見るのも虚しいので平然を装いました。

そして当日、ホテルの部屋へ行くと彼がいました。彼とは、ホテルの地下にあるレストランで食事をしながら楽しくお話をしました。
一応覚悟はしていたのですが…その日は何もなく、そんな彼にまた魅かれている自分に気がついてはっとしました。

彼とは今も連絡を取り合っていて、今度また都合があったときに食事をしようと話しています。
誰にも言えない秘密の関係ですが、25年近く子育てを頑張って来たのだから、少しくらい良いよな?と自分に甘い私です。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


| 50代熟年の出会いサイト体験談 トップページ |
Page Top↑