FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやらしい乳首とアソコの色・・・[50代・東京都・男性]

ハッスルは久しぶり!
もちろん女性のピンクなところを拝むのも久しぶり。いや、うちのオバハンの乳首はたま~に風呂上りの事故で見えることがあるけども(笑)。

ワイワイシーの掲示板見てメッセージ送ったのがきっかけでの出会い、毎晩なかなかディープな下ネタトークを繰り広げて期待を膨らせて待った、初対面の日。

顔は平均的だが巨乳!洋服越しでもわかる圧迫感。これでパイズリなんてされた日にゃたまらん。そこから当初の予定通り早々にラブホに赴き、シャワー前にちょっとだけ!と乳首を吸わせてもらう。ピンク色のルックスと汗と女の香り。
おまけにあっ!なんて甘い声出されてすでに息子が臨戦態勢。

何やかんや後半まで進み挿すとき、ちらりと見たアソコが綺麗なピンク色で、一度も使っていない?とまではいかないがこの歳でこんな綺麗なものを持つ女性を抱けるとは思わなかった~。本音は中に思い切り出したかったが、色々考えて安全に終えた。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


| 50代熟年の出会いサイト体験談 トップページ |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。