FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ド田舎の山中ラブホテルにて[50代・宮城県・男性]

結婚してからまさか、通勤で使っていた山奥の道沿いのラブホテルに入ることになるとは思いませんでしたね(笑)。相手は奥さんよりもずーっと年齢の低い、34歳。若すぎず歳取りすぎず、もう~最高の年齢です。

21歳のできちゃった結婚で、旦那とは愛らしい愛もなく、子どもはとても可愛いんですけどね~と言いながら髪をかき上げる姿はすでに「オンナ」。車に乗せたときから妙に冷静に付いてくるなと思ったら、何回か出会い系は経験済みとのこと。

それは事前に聞いてはいなかったけど、初対面でセックスさせてくれる女性なのだから経験があって当然ですね。

とにかく気持ちいいことが大好きのようで、しきりに乳首とクリトリスを舐めてほしいとお願いしてきました。巨乳で、なおかつ下の方のクリトリスも平均より大きく、勃起していていやらしいルックスになっていました。

吸ったり転がしたりしていると、イクゥ~!と私の頭を引き寄せ腰を上下に振りイキ終わりまで堪能していました。実に男らしいイキ様です。

それからは火が付いたのか、私の半勃ちのモノを喉の奥まで咥えて射精を促してきます。十分固くなってきた頃、彼女は早くと言わんばかりに腕を引っぱり、自分の壷へと誘い込んできました。

遊んでいる割にはとても綺麗で締まり具合もいいソコに、歳のいったおじさんも十分はもたずに昇天してしまいました。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


| 50代熟年の出会いサイト体験談 トップページ |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。