FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘の結婚と同時に芽生えた女心[50代・熊本県・女性]

40代後半で離婚を経験してから、男性と関わることすら億劫になっていました。だけど50代も終わりに近づいた、58歳。長く交際していた娘の結婚が決まり、優しそうな娘の旦那の姿を見ていると、我が娘ながら愛されていて羨ましいと思うようになりました。

そこからは今までがうそのように、掲示板のことを調べてまわりました。そうすると私がただ知らなかっただけで、多くの熟年男性、女性がネットを上手に活用して出会いや恋愛をしていることが分かりました。全くの素人でも、男性とカップルになっているという体験談もたくさん見かけました。

とにかく始めてみないと分からない、ということで初めてメールをもらってお話をした7歳年上のムラカミさん(仮名)と会うことにしました。ムラカミさんもバツイチで、3ヶ月くらい活動しているけどなかなかご縁がね・・・とおっしゃっていました。確かにその日初めて会ったのは間違いないのですが、似た境遇だからなのかすぐに打ち解け、時間が足りないくらい語り明かしました。

会って3時間半後ムラカミさんは、ここまでついペラペラと喋ってしまったのは初めてだ、と言ってまだ喋り足りないけどまた今度ねと言い、去っていきました。私も、出会い掲示板で出会える人が他にどういう人なのか分からないので比較しようがありませんが、ムラカミさんはいい印象でした。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


| 50代熟年の出会いサイト体験談 トップページ |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。