FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50代にして強い結婚願望[50代・福島県・男性]

地域柄、バタバタしていたものが落ち着いてきてやっと新しい一歩を踏み出す時間が取れるようになりました。以前は一人で生きていくんだ、なんて尖っていましたが助け合いの素晴らしさを感じ急に「一生を共に支え合える人がほしい」と感じるようになりました。

人間本気になればすぐにでもそこそこの成果は出せるように出来ているようで、それまで何の活動も努力もやっていなかった私でも1週間そこらから定期的に女性と会えるようになりました。

そして1ヵ月ほど経った現在ですでに2回出かけた人がいます。
別に趣味が同じだとか特別会話が盛り上がったとかではなかったのに、なぜか一緒にいるとドキドキするような安心するような不思議な気持ちになります。オジさんにまだまだ甘酸っぱい恋心のようなものが残っていることに、むず痒さを感じながらも幸せに浸っています。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

話についていけない[50代・福島県・男性]

どうせなら同じ50代の女性よりも、若い年下の女性と出会いたいと私は思っています。
出会い系サイトでは、若い子へのアプローチも容易にできますので、奮闘しています。
50代の男性だとわかっていても、メールのやり取りをしてくれる若い女性は多いので、とても楽しいですよ。

ただ、なかなか若い子の話についていけないことが多々あります。
若い女の子ともっと話ができるように、最近の流行や番組なども少し気にするようにしました。
それが意外にも面白く、若い子たちとも仲良くなれるので一石二鳥です。
年上で落ち着いてるのにいろいろ知っているおじさん、といった感じで皆さん話しかけてくれます。毎日が楽しいですね。


| 50代熟年の出会いサイト体験談 トップページ |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。